ソーラーサーキット・小さなリフォームから新築一戸建てまで、兵庫県丹波市氷上町の本庄工務店にご相談ください

本庄工務店 ソーラーサーキットの家 0795-82-0578 0795-82-0578

〒669-3613
兵庫県丹波市氷上町上新庄 452-8

本庄工務店ブログ

  • 延期になってた・・・
    2015/10/06
    関東・東北地方の大雨等により延期になってました『大改造!!劇的ビフォーアフター』の
    放送日が決定致しました。
    放送日は10月11日(日)の午後18:57〜20:54です。
    この季節は秋祭りなどで忙しい時期ですが、是非ご覧ください。
  • スタジオ収録に・・・
    2015/09/06
    先月末に東京へ人生初のスタジオ収録に行ってきました。
  • 9月13日午後6時57分〜8時54分
    2015/09/06
    今回、大改造!!劇的ビフォーアフター『2時間スペシャル』に登場することになりました。
    工事期間中には色々な場面や予期せぬ事態等がありましたが、お客様のお住いの問題解決の為に精一杯努力してまいりました。
    結果、9月13日(日)に、いよいよ皆様にお披露目となりました。
    どうかご覧下さい。

  • 季節は春???
    2015/02/15
    昨日 現場で何気なく梅の木を見てると梅の花が開花してました。
    しかし、今日は天気メチャ悪いですね!
    早く温かくなりますように\(^o^)/
  • 淡路島!!
    2015/02/09
    今年も太陽光の工事部隊頑張ってます(^_^)v
  • ご挨拶。
    2015/01/28
    本日より新しいH・Pにリニューアルしましたので、ブログも更新しますので、これからも宜しく

    お願い致します。
  • 暦では啓蟄なのに。
    2014/03/07
    昨日は暦の上では、寒さで冬籠りしていた虫たちが暖かさを感じて外に這い出てくる啓蟄なのに、

    外は雪です。

    虫たちもビックリですよね〜
  • 後は天気を祈るだけです!!
    2014/02/26
    土台伏せも出来ました。

    本日、先行足場を組み立てて建前までの準備は完了です。

    明日はどうも天気が下り坂みたいですが明後日に雨が降らない事を願います。
  • この寒さ、いつまで?
    2014/02/19
    本当に寒い毎日が続いてますが いったい何時まで続くんでしょうね〜

    『もう少し若かった頃は、真冬でも そんなに寒いとは思わんかったのに歳を取るにつれて身体の
    芯まで堪えるゎ〜!!』 っと今日の現場での左官屋さんとの会話( ゚д゚)

Copyright (c)本庄工務店 All Rights Reserved.